「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

あがったかな?

2012-11-06 16:33:32 | インポート

いやぁ~すごい雨でした

天気予報で大雨になるとは言ってましたが、これほどまでとは・・・

ペットメモリアルあさひの前の側溝も雨水が溢れ出し河のよう!

それでもお参りに来る方がいらっしゃいます。合同供養塔は雨でも傘をささずに

お参りできるとはいえ、この滝のような大雨の中、頭がさがります。

夕方になってようやく雨脚が弱まったので、「それ!行くぞハッチ!」とお散歩から

帰ってきてこのブログを書いていたら、また降ってきました

明日は旭市商工会の研修で、一日留守いたします。

今夜中にあがるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿