「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

仲間に入りたい

2014-05-31 21:31:31 | インポート

今日で5月も終わり。そう、まだ5月だったんです。なのにこの茹だる

な暑さはナニ?

全国各地で30℃超えを記録したようです。

日なたにいるとクラクラしそうですが、ペットメモリアルあさひドッグラン

の中は不思議なほどヒンヤリ心地よいんです。

そんな爽やかな空間を独占してるのがこの二人・・・

Cimg4028

ゴールデンのおなじみ「タム」(奥の仔)といつもパワフル同じくゴール

デンの「チャタロウ」

二人仲良く水道の蛇口に近づいたと思いきや、やはりはじまりました

泥遊び・・・せっかくの綺麗な被毛が、あっという間に泥だらけ・・・

でもこの暑さだもの無理もないか・・・本音を言うと私も仲間に入れて

欲しいくらいデス。

泥遊びの後はプロレスごっこ

Cimg4032

相変わらずパワフルなチャタロウに、タムは終始タジタジ。

Cimg4025

「チャタ!そろそろ落ち着こうな!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿