「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

五月晴れ

2018-05-20 22:43:16 | 日記

午前中は風が強くて肌寒かってけど

お昼からは、暑くもなく爽やかな五月晴れ

ん~気持ちイイ

そんな清々しい日曜日、もちろん私はお仕事でしたが、

嬉しいゲストが訪ねてきてくれました

あいちゃんの姉妹犬『アネラ』ちゃん

友人ご夫妻の愛情と、先住ワンコ達の優しさに囲まれて

元気いっぱい幸せいっぱいデス

(ちっちゃい頃からキュートでした

友人で、アネラのパパ・ママ、里帰りを兼ねて

ノーラに会いに来てくれました。

ノーラも初対面のアネラとすぐに仲良し。

アネラの接し方が優しいからね

それに引き替え・・・

こっちのお姉ちゃんは乱暴デス

まぁ、本気じゃないし、ノーラも嫌がってませんけどね

アネラも久しぶりにあいちゃんと会えて嬉しかったのか

チョッともジッとしてくれなくて正面からの写真が撮れませんでした。

ゴメン!可愛さを上手く伝えられなくて

でも、懲りずにまた遊びに来てね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿