かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

★花と美味しいもの★

2015-03-31 14:21:08 | 元職場と♪
 
                            先日の。。。。。

                 

                    ターサイの菜の花も、グ~ンと背が伸び





             

                        君子蘭も、満開となり





             

                          庭のボケも、花開き





             

                    水仙も、真っ盛りとなった今日この頃でございます







                     そんな今日から4日程前のことです。
                          恒例の元職場仲間とのお食事会が開催されました





                   今回の場所は、カレッタ汐留47階のなだ万です。

             





             

                    上品な小鉢で、好きな物を少しずつ。。。。。




             

                    メインディッシュは、さわらの焼き魚
                          焼き魚といっても、オッシャレ~~





             

                    お友達は、牛肉のステーキ
                          柔らかくて、とっても美味だそうでした





                          そしてそして、デザートは?

             

                    美味しい物を少しずつ。。。。
                            好きな分だけいただいて。。。。


                  気のおけない仲間達との、楽しいおしゃべりも弾み
                         
               お腹の中は、美味しいご馳走で二ッコニコ
                         みんなのお顔は、嬉しくて二ッコニコ





                      47階からの眺めは、素晴らしい

             





             

                          ここって日本!?
                      こんなに高いビルがいっぱいだっけ?





                      その頃 ゆずは?







                      パパさんと長南町の野見金公園へハイキング~!

             

                        あれ!? ゆずチョット太った~~?
                     ゆずも、パパさんから美味しい豚耳もらったの?

                    ゆずのお腹も、二ッコニコ
                        ゆずのお顔も、二ッコニコ





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ちゃこママ)
2015-03-31 17:56:05
お庭にも春がいっぱ~い来ていますね
なんと、なだ万ですか
よく、なだ万のお弁当を買いに行かされましたよ(銀座松屋)
社長とお得意様が食べるお昼ご飯なんですけど
相手によってお値段の指定が違うんですよね~(笑)

写真、見ても何処が何処やらさっぱり解りませ~ん
東京駅なんて私が居たころから工事ばっかりしていましたが
最近は行くたびに通路が変わってウロウロしてお上りさん状態ですぅ~

返信する
Unknown (笑ちゃん)
2015-03-31 18:20:19
素敵な一日でしたね。やっぱり友達と美味しい食事&お喋り  一番ですね。
返信する
Unknown (愛パパ)
2015-03-31 19:28:33
 ようやく本当の春になって、ゆずちゃんのお家もたくさんの花ですね♪
 都内の眺めはいいですね~。
愛パパは、ビル群の風景も好きですよ!
 ゆずちゃんは、パパとハイキングを楽しんだ春でしたね。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2015-03-31 21:59:19
お久しぶりですね。
なんだかんだの、忙し振りでした。

美味しそうなお食事と、鳥さんのような
眺めも凄い。

浜離宮が箱庭の様ですし、築地の市場も
ビルに隠れてしっまてますね。
東京の景色は価値ありです。未来に希望をもちますわ。
  ゆずちゃん、風格ありです。
返信する
ゆずちゃん!!! (もりちゃん)
2015-04-01 08:53:03
春たけなわになりましたね。
あっという間に木々の色が変わってきます。
ゆずちゃん。まだ冬バージョンの衣装?
冬の間にちょっと脂肪がぁ!でしょうか。
のんびり散歩の方が、ゆずちゃんにはぴったりね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2015-04-01 12:46:23
47階のかずさんと地上のゆずちゃん
ふふっ、なんか面白いよね
ん?ゆずちゃん、ダイエットしないとだね
返信する
Unknown (海ママけい)
2015-04-01 12:51:08
素敵な1日でしたね
仲良しのお友達と美味しいものを食べて楽しい会話
一番素敵な時間ですよね
ゆずちゃんもパパさんとハイキング楽しんで良かったね
返信する

コメントを投稿