かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

お花見~in昭和の森♪

2015-04-03 13:29:51 | ゆず&かず

                孫ちゃんが春休みに入ったので、先日の日曜日(29日)に、
                            みんなで昭和の森に行ってきました

             





                 

                 この日はまだ、桜の花も2分か3分といったところでした





             





             

                        タンポポの髪飾り~





                        ついでに帽子も

             





             

                みんなのお弁当が気になって、気になって
                            ずーとずーと見ていたので。。。。。





                 

                     可哀想なので、少しあげちゃいました





             





                   

              この日から4日後(2日)に、昭和の森へ行ってみると。。。。





             

                      満開の桜となっておりました





             

                   青空に桜のピンクが良く映える!





             

                             可愛い!





             

                       日本の春は、やっぱり桜ね





                 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2015-04-03 21:27:25
 どれも暖かい春が伝わる写真ですね。
タンポポの髪飾りのゆずちゃん。とても可愛いですよ。
 昭和の森の桜も満開ですね!
青い空にピンクの桜~。心躍る春の風景です♪
返信する
よだれ… (もりちゃん)
2015-04-04 08:31:02
何ともけなげなゆずちゃーん!
”ゴクリ”が聞こえるようです。
桜。あっという間に満開。昨日の暖かさでおしまいでしょうか。
今年の桜は、例年より綺麗に感じますね。
返信する
Unknown (海ママけい)
2015-04-04 10:46:20
タンポポの髪飾り可愛いゆずちゃん
お孫ちゃんとの時間楽しかったでしょうね
ゆずちゃんも欲しいよ もらえて良かったね
2日後には満開でしたか
日本の春は桜  日本犬は柴犬ですよね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2015-04-04 12:15:25
昭和の森、桜満開で、いいねぇ。
日本の春に、ゆずちゃん。
純和風感がいいよねw
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2015-04-06 01:35:53
ホントに桜がきれいですね。
いやされますよ。
ゆずちゃんとさくら。
返信する

コメントを投稿