かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

桜づくし〜❤️

2022-04-16 14:20:35 | ゆず

         今年の春は冬が終わった途端、大急ぎでやって来てまた冬に逆戻り、

                  また春になりの繰り返し

               桜もいつ咲いて良いのか?と考えながら、

             少し例年より遅れて咲いてくれました

              私もパパさんや母と、桜を追いかけお花見へ

       

                    長光寺の枝垂れ桜

 

 

       

                 近くの公園のソメイヨシノ

 

 

    

              いつもの散歩コースの公園では満開に

                     4月2日

 

 

       

               佐倉城址公園のオオシマザクラ

 

 

         

                 昭和の森のソメイヨシノ

                   お花見広場4月6日

 

 

          

                 昭和の森のオオシマザクラ

           このオオシマザクラの葉っぱが、桜餅に使われるそうです

 

 

             

            ゆずの記念樹「一才桜旭山」がやっと花開きました

                      4月10日

 

 

     

                   盆栽の一才桜旭山も

 

 

 

             ゆずと何十回、桜を観たことだろう

              毎年桜を見に行く時は、必ずゆずも一緒だった。

                桜とゆずとの想い出は尽きないな〜

     

                   2007年 ゆず4歳

              近くの公園へ、長女姉さんと次女姉さんと行った時

               ゆずも幼かったけど、姉さん達も若かったよ

                  ママさんも、もちろん若かった!

 

 

     

                     2018年 ゆず15歳

                  ゆず最後のお出かけ 最後のお花見

                      泉自然公園へ

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (munixyu)
2022-04-17 17:20:52
今年の春は、
暑くなったり寒くなったり、ドタバタな春だったけど、
桜は、いつもより咲きがいいかも。綺麗だよね。
もうちょっと、ゆっくり春になってくれればいいんだけどね
Unknown (愛パパ)
2022-04-17 19:42:24
 今年の春は寒い日があったり、何か変でした。。。
ソメイヨシノも気が付けば葉桜になっていて。

 私も桜見物と言えば、愛でした。ゆずちゃんと同じく桜との思い出は尽きませんね~。

 トイプードルと柴犬ということで、ずいぶん違う暮らしになっています。柴犬はやはり日本の風景が似合うとしみじみ思いますよ(笑)。
 
 ゆずちゃんも愛も立派はモデルさんでしたね。
似合っていますね (タマママ)
2022-04-17 22:08:03
桜とゆずちゃんは本当に似合っていますね
色々な所の色々な桜を観ることが出来て最高のモデルとして写真を撮ってもらい幸せでしたね
Unknown (笑ちゃん)
2022-04-19 16:39:31
和さんのブログで またまた花見🌸が出来ました。
花見🌸は何回しても 良いものですね。その場にゆずちゃんがいれば もっと 幸せ 空の上の🌸は如何ですか??
Unknown (あっぷあっぷ)
2022-04-21 21:16:13
桜が盛んに咲きましたね。ほんとに素敵。
ゆずちゃんも大好きでしたね。
こころが豊かになります。
桜が優しさを教えてくれますわ。

コメントを投稿