かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずのお誕生日会♪

2013-01-14 15:13:10 | ゆず&かず

        今日は、1日遅れのゆずのお誕生会を開催いたしました



                  開催場所は!?





      

               加恋ちゃん家のドッグカフェです





                   テーブルについて

      

                    まずはメニュー





      



               ゆずが悩んで決めたメニューは!?







      

                   ささみロール

                 野菜をささみで、クルクルと巻いた一品





                 ちなみに私と長女姉さんは

      

                    鮭の塩麹焼きランチ





                      パパさんは

      

                      梅カツランチ





             ゆずちゃん! お誕生日おめでとう~!


                  まずは、定番の マテ

      



                        ヨシ!

      
      





      

               あっ!という間に お皿がピッカピカ!


                     ご馳走さまでした
                     
                     美味しかったネ





                 テーブルの横の窓を見てみると。。。。。。

             来た時は雨だったのに、いつの間にか雪に変わっていた

      





      

                帰り道も、いつのまにか 雪国景色に





                     お家に着いて

      





      

           お腹がいっぱいになったゆずは、お家に帰ってお昼寝タイム

                 おやすみなさ~い


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆずちゃん、おめでとうございます (白柴犬 愛)
2013-01-14 16:56:16
今年もおいしい誕生会で羨ましいです。
私も食べたいな~ササミロール
ゆずちゃん地方は、おいしいお店がたくさんあっていいですね。
愛も、連れていってもらいたいです。
返信する
Unknown (nao!)
2013-01-15 11:37:55
遅くなってごめんなさい
ゆずちゃん素敵な誕生日良かったね
美味しいもの頂いたのね。
これからも、可愛いゆずちゃん楽しみにしています。

雪にはびっくりでしたね。
でも、たまにの雪はありですかね 笑
返信する
Unknown (海ママけい)
2013-01-15 13:12:58
ゆずちゃんお誕生日おめでとう
美味しい物を食べて良かったね
これからもゆずちゃんを楽しみにしてますよ
雪凄かったですね
慌てて海と散歩へ行った時がピークで
失敗した私でしたよ 涙
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-01-15 14:23:51
いやぁー、みんなで美味しいお誕生日会♪
ゆずちゃん、大満足でよかったですよね
そして、お昼寝とくればもう、いうことなしだね
改めまして、ゆずちゃんお誕生日おめでとー
返信する
Unknown (ちゃあ)
2013-01-18 01:39:43
みんなでお祝い、嬉しいですね♪
ゆずちゃんあいされてるぅぅ
家…普通の日だろうな…汗
今回の記事は琴に見せられない。苦笑

雪!降りましたねーーー
その後はどうなんでしょう?
坂道怖い。
散歩に車に気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿