かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

昭和の森が真っ白に!

2013-01-18 11:54:26 | ゆず

      先日降った雪が、沢山積もったので、その翌日 ゆずはパパさんと一緒に
                         昭和の森に行ってみましたー

        ママさんは、出かける予定があったので行けませんでした
                今回のブログ写真は、パパさん撮影の画像を拝借しました





           朝9時頃 昭和の森に着いてみると。。。。







      

                  一面の銀世界





      

                    真っ白だぁ~~~!!





  





      

                   雪の匂いって、どんなかな?





      

                    舐めてみようかな?





      

                   冷たくて、美味しかったよー!





      





      





      





      





      

                     ほぉ~らネッ





                 そろそろ お家に帰ろうか?

      







      

                   雪が降ったら、また来ようね~





      















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいですね (愛の母)
2013-01-18 21:11:53
昭和の森、懐かしいです。
雪景色、いいですね。ゆずちゃんもご機嫌ですね。
足利はまったく積もらず、日陰が凍ったままです。
少しは、積もれば愛もちょっと遊んだのに残念です。
ゆずちゃんの笑顔、癒されますね。
返信する
Unknown (海ママけい)
2013-01-19 12:47:48
一面の雪いいですね
ゆずちゃんの嬉しそうな顔 気持ちが伝わってきましたよ
又雪遊びに行けるといいね
今度はママさんやHちゃんも一緒にね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-01-19 13:50:03
うわぁああー、スキー場みたいに真っ白だったんですね
寒そう・・・汗
しっかり足跡も残してきて、よかったよね
いやぁー、それにしても寒いですよね。やっぱり大寒、センター試験
あたりは寒いもんなんだよね
返信する
新雪 (柴犬ラン)
2013-01-19 22:04:40
真新しい綺麗な雪の上を歩けていいな~

川崎は中途半端に雪かきされた場所が凍って歩きづらくなっています
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2013-01-20 00:38:27
雪が予想以上に降り積もり、大変だった方も
いらっしゃったとか。
ゆずちゃんはたのしかったのね~。
独り占めみたい。そういうのって、テンションがUPしますね。
遊びまくりですよ。うわ~い!
返信する

コメントを投稿