かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

有難うございました❤️

2022-09-12 13:59:41 | ゆず&かず

 

    

長らくブログをお休みしてしまい申し訳ありませんでした🙇

今instagramを始めていて、今後はそちらの方を中心にやっていきたいと思っています。

今まで応援してくださった皆さん、

ゆずを可愛がってくださった皆さん。

有難うございました🙇

 

もしよろしかったら、instagramも見てくださったら嬉しいです😄🐈

instagramの中で、yuzumamanokazuを検索してくださると出てきます。

 

ブログ始めて、1番最初にアップしたゆずの写真です🐈

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (munixyu)
2022-09-13 13:02:30
インスタ登録しとくね
ありがとう (愛パパ)
2022-09-18 11:48:10
 ゆずちゃんのブログのおかげでたくさんの方々と出会いがあり感謝しております。

 同じ筑西風荘出身ということで初めて見つけた、愛の親戚でした。実際に何度がお会いでき、交流することが出来て幸せな時間を共有できたのもこのブログのおかげです。
 
 愛はブログは無理せず少しづつ。。。更新しようと思っております。
 
 コンパクトデジカメから写真がスマートフォンに代わり、SNSの媒体がインスタグラムなどになり、写真を取り込む作業があるブログは大変になって来ましたね。
 最近は過去の写真ばかりで(笑)。

 愛との思い出を振り返りながら、続けられるところまで。。。

 長い間、楽しませていただき、ありがとうございました。

コメントを投稿