かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

夏の旅行(4)

2010-09-08 15:13:04 | 旅行
 翌日も天気は
    素敵なペンションで、美味しい朝食をいただいた後は。。。。。。

  ペンションから車で10分





      

    富士を望む高原のお花畑花の都公園

              晴れていたのに富士山が雲に隠れていて残念でした





      

        パパさんとママさんと一緒で、嬉しいナ





      

         ブルーサルビア珍しいねぇ~





      

       ゆずちゃ~ん!  どこにいるの~?





      

        あっ!     いた いた ! 





      

       お父さんに抱っこ♪  嬉しいナ~





 花の都公園を後にして、
    箱根方面から、帰りましょうという事となり。。。。。。。





      

        箱根関所
           江戸時代へタイムスリップした柴犬ゆずは、
              昔の建物に すっかり溶け込んで、
               まるで、当時の犬 そのものでした





      
       

     役人の仕事場を、覗いてみたら?
         定番人に指を指されて、どきまぎしてしまったゆず





  その後、アクアラインを通り
           海ほたるに寄り、休憩し、

      


   一路、千葉某所の自宅を目指し、
              車は 走り続け。。。。。。。


       夕方6時半
         パパさん&ママさん&ゆずの
            楽しかった夏の旅行は、終わりを告げたのでした

      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花たち・・・ (愛パパ)
2010-09-08 20:27:01
 赤や黄、ピンクのお花畑がきれいですね。江戸時代と柴犬の構図はピッタリだあ!愛パパは江戸時代でしたら丸坊主の定番人ですね。と、思ったら、チョンマゲがありますね(笑)。ゆずちゃん、たくさん思い出ができて良かったね。ゆずちゃん、残暑厳しい折、体調不良、特にアスファルトの上での散歩には注意してね。
返信する
Unknown (ランまま)
2010-09-09 07:46:31
ペンションもワンコに優しい
処でステキです
そして 富士山が見えなかったは
残念ですが
こうして お花畑の中
お散歩できたので良かったわ

役人さんとゆずちゃんとの場面
本当 ゆずちゃん

こうして今年の夏もステキな思いでが
できてゆずちゃん良かったね!
驚いてしまったのでしょうね(笑)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-09-09 11:59:53
いやぁー
お花もみれて
ゆずちゃん嬉しそうですなぁ
いい旅行ができてよかったね♪
返信する
Unknown (onta)
2010-09-10 15:14:52
ゆずちゃん
いつも素敵なところに連れて行ってもらえて
良いね♪

お花の前でのゆずちゃん
得意げな笑顔が最高だよ

お父さんに抱っこされてる姿も
嬉しくって仕方がないって感じだね~
返信する
Unknown (nao!)
2010-09-11 13:23:29
ゆずちゃん良いなぁ~
お花がすごく似合ってますね。
可愛いゆずちゃんがさらに・・・ですよ 笑

私もどこかに行きたいなぁ~
返信する
Unknown (kurimammy)
2010-09-13 10:57:12
楽しい夏休みを満喫したんですね。

しばらくごぶさたしてしまいました

遡って読ませて頂きましたが お孫さん誕生されたんですね
おめでとうございます♪

赤ちゃんの泣き声にゆずちゃんもちょっと迷惑?(笑)
もう少し大きくなったら いい遊び相手になれますね

我が家は今年の夏はあまりの暑さに クリエリーはどこも連れて行けませんでしたが 涼しくなったら活動開始です
返信する

コメントを投稿