かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

楽しい時間♪

2010-09-13 19:57:08 | 元職場と♪
少し前の事です。
  先週の日曜日、恒例の元職場の仲間とのお食事会がありました

 場所は、新宿のセンチュリーサザンタワーホテル19階

      
      日本料理 四季の味 ほり川です。





      

       どんなお料理が 出てくるのでしょう? ワクワク





      

        お刺身のサラダに、赤い梅酒でかんぱ~い!





      

           メインは、花かご弁当

        久しぶりに会う仲間達とのおしゃべりは、
                私にとっての楽しい時間
   この楽しい時間のおかげで、「明日もまた頑張ろう!」っていう気になれる





    さてさて。。。。。。。
         私が楽しい時間を過している間。。。。。







      





      

            大きなつわぶきの葉っぱで





      

             遊んでおりました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番コンビ(ゆず&愛)・・・ (愛パパ)
2010-09-13 20:56:44
 ゆずちゃんもお留守番でしたか?愛もお留守番でした。我が家は昨日ですが、愛パパたちも新宿の下を走る首都高速を抜けて杉並におりました。楽しい時間って、本当にあっという間ですね。仕事の時間は長いですけど・・・。留守番ゆずちゃん、愛と一緒ですね。愛はイライラモード全開です。ゆずちゃん、葉っぱで遊んでえらいですね。
返信する
Unknown (ランまま)
2010-09-13 20:58:18
ステキなホテルで気の会う
お友達と お食事会
とっても良いですね

女の人は こうし 色んな物が入っているのが
好きですよね
もう 見ただけで美味ししさが伝わってきます

ゆずちゃん
お留守番だったのね
かえって来てから 沢山
お散歩したかな・
返信する
Unknown (海ママけい)
2010-09-14 09:55:55
楽しかった夏旅行が出来て良かったですね
読み逃げで読ませてもらいました
恒例のお友達との食事会
楽しい時間と美味しい食事を満喫
明日へのエネレギーですよね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-09-14 12:17:38
やっぱり日本料理ですよね
ええですなぁ
返信する
Unknown (kurimammy)
2010-09-15 09:39:05
いいですねぇ
気の合う仲間と おしゃべりして美味しいもの食べて
ほんと!元気の源になります
楽しい時間はあっという間

ゆずちゃんにしたら なが~い時間でしょうけど

返信する
ゆずちゃん、かずさんへ報告・・・ (愛パパ)
2010-09-16 19:19:51
 ゆずちゃんのブログで個人的な事を連絡してごめんなさい。どうしてもかずさんには報告しておきたくて・・・。明後日18日(土)に愛のブログで赤ちゃん愛ちゃんが久しぶりに登場します。筑西風荘のことも少し書きたいと思います。18日は、是非、愛のブログに遊びに来てください。
ゆずちゃん、カイカイ大丈夫ですか?心配しております。
返信する
土の庭 (柴犬ポコ)
2010-09-20 12:11:36
少し湿った土の上は涼しくていいですよね。大きな葉っぱも日よけになるし
返信する
感謝の気持ち・・・ (愛パパ)
2010-09-20 21:12:12
 愛のブログに「ゆずちゃんの筑西風荘の里帰り」の記事をリンクしてくださいまして、本当にありがとうございました。ゆずちゃんと愛の親戚レインちゃん家族に筑西風荘の様子を感じて頂くことができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。文章で伝えるのでは限界がり、愛のブログにお越し頂いた方に写真で伝えることができたのは、ゆずちゃん家族のお陰です。この場をかりて、お礼申し上げます。これからも、どうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿