かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

2月だけど春気分♪

2021-02-20 14:49:29 | ゆず&かず

           まだ2月ですが、今日はとっても暖かいゆず地方

                 雲ひとつない日本晴れ

                 風が強いのは玉に瑕

       我が家の庭ですくすく育った花達も、一斉に開き始めました

      

               椿。。。。鮮やかな赤が眩しい!

 

 

      

               白梅なのに。。。。たまぼたん

 

 

      

               ピンクの貴方は。。。。みちしるべ

 

 

      

               ストック。。。。賑やかに明るく!

 

 

                  ゆずもマネして春気分

      

 

 

      



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑ちゃん)
2021-02-20 16:27:52
見事な椿に 梅の花 いつもながらパパさんの
丹精 感心します。ゆずちゃんの花飾りもお似合いです。春がそこまで 来てますね。
返信する
Unknown (愛パパ)
2021-02-20 18:55:43
 ゆずちゃんのお家はお花たちで春爛漫な感じですね♪
 春が待ち遠しいですね!
返信する
Unknown (愛パパ)
2021-02-20 18:55:50
 ゆずちゃんのお家はお花たちで春爛漫な感じですね♪
 春が待ち遠しいですね!
返信する
Unknown (munixyu)
2021-02-21 15:11:23
もうすぐ春が、
身近に感じられるようになると、
嬉しいよね
返信する
見事ですね (タマママ)
2021-02-25 00:17:32
パパさんの愛情をいっぱい受けたお花さんたち
見事にきれいに咲きましたね。
ピンクのみちしるべは、先週行った昭和の森で
初めて知りました。
パパさんの盆栽は色鮮で見事ですね。
ゆずちゃんもお花がお似合いよ
返信する

コメントを投稿