かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

今日はバレンタインデー♪

2021-02-14 14:13:46 | ゆず&かず

                今日はバレンタインデー

         小4と小2の孫ちゃん達は、2人で手作りチョコを製作中

      

             日頃の感謝を込めて、パパへのプレゼントのようです

 

 

        

                出来上がり〜

 

 

        

         ついでに、チョコパンも作ってみたそうな

 

 

      

                出来上がりをお味見です

 

 

      

        お い し い !! 

お仕事から帰って来たパパも、愛娘達のお心こもったプレゼントに喜んで、

         日頃の疲れも飛んで行ったかな?

 

 

    そういえば、ゆずもパパさんにバレンタインのプレゼントあげてたね!

      

        パパさん、いつもありがとうってね

         パパさんLOVEbyゆず

                   

                

         



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2021-02-14 19:36:32
 お父さんも娘さんたちが作ったチョコ、嬉しかったでしょうね♪

 ゆずちゃんもパパさんにプレゼントしてましたね。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2021-02-14 23:24:29
お孫さん達の、スイーツ作りはもうお手のものですね。
あじみもお楽しみです。
それはそれは嬉しいですよね。
ユズチャンもパパさんには感謝でしたね。
返信する
美味しそう〜 (タマママ)
2021-02-15 07:42:57
かわいいお孫さんたちの手作りチョコとパン
美味しそう〜
うれしくて美味しくて疲れは吹っ飛びますね
たくさんの女性に囲まれパパさん幸せそう
ゆずちゃんも見守っているでしょうね
返信する
Unknown (munixyu)
2021-02-15 13:04:26
バレンタインかぁ、いいねぇ。
チョコパンも美味しそう。
朝ご飯なんかにもよさそうやね
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2021-02-16 13:28:23
もう~ チョコパン 抜群です。食べたい。お孫さんの二人の力作 パパさん メロメロですね。ゆずちゃんも毎年恒例のバレンタインでしたねぇ
返信する

コメントを投稿