かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

プレゼント♪

2009-08-17 13:27:48 | ゆず&かず
更新が遅くなってしまいましたが、
    実は、7月の末に、ブログ仲間のむにゅさんから、
          自作の画集のプレゼントが、届きました

      

   作者のむにゅさんは、デュシェンヌ型筋ジストロフィーという難病と戦いながら、
            PCで絵を、描き上げました。

    ちぎり絵風に1つずつクリックして色を置いて描くという、画法です。

    親指一本で、1枚の絵を描くのに、1000~10000個くらいクリックするという
            過酷な作業だったそうです。

    このむにゅさんの親指に込められた心を、どうぞ ご覧ください。





      

     

     私の大好きな花。。。。。ひまわり

            むにゅさんの明るさが伝わってきます。





      

      富士山と新幹線。。。。。。
          
           楽しい旅をしているような気持ちになります。





      

        夏の風物詩 かき氷。。。。。

             食べたいナ~





      

         春の景色。。。。。。

            なんとなく ほのぼのします。





      

        ゆずも、むにゅさんの愛犬の描かれているページを
  
               真剣に見入っています。





      まだまだ作品は、全部で50枚あります。

         全部見終わった後、むにゅさんから、感動と勇気をいただきました。

              ありがとうむにゅさん

    
      むにゅさんの画集の購入方法は、
      こちらから


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (onta)
2009-08-17 14:53:17
生きる力って凄いですよね~

本当に素晴らしい絵の数々

確かに勇気と感動をたくさんもらえる
そんな作品ですね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-08-17 18:22:11
ゆずちゃんも見てくれたのね
ありがとう
いやぁー感動と勇気だなんて
そういっていただけて嬉しいです

かずさん
わざわざ紹介ありがとう
返信する
Unknown (むく)
2009-08-18 06:35:01
わぁ~ キレイな絵♪
色が とっても優しくて、、、ステキね

心の旅・・・この名前も好きぃ
むにゅさんにも これからも楽しんで欲しいわぁ
返信する
おぉー! (ようこ)
2009-08-19 23:02:42
細かいドットで出来てるんだねぇ。
クリックの積み重ねがこんな綺麗な絵になるとは!
優しいタッチと色使いがステキです♪

ゆずちゃんじーっくり見てるねぇ。
美味しそうなかき氷のページだったら、よだれがでちゃいそ(笑)
返信する

コメントを投稿