かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

お次ぎ、行った所は?

2009-08-10 15:57:18 | ゆず&かず
 袋田の滝を見た後。。。。。。。
 
   パパさんに、こんな物を 見せびらかされてしまいました~

      

       里芋こんにゃく串で~す。
    
           でも、 ゆずは、好きじゃないでしょう~





 お次ぎ行った所は、月待の滝

      





    ゆずも、傍まで行ってみたよ~

      

   ここは、矢印のように 滝の裏にまわって、滝が見られるんだよ~





 しばらく歩いていると





            まむしに、バッタリ!!

      

      って、良くみたら ペッタンコに、死んでいたー

            くんくん くんくん

      ゆずが、スリスリしないうちに、
                即行 退却 





      

      矢祭山公園へ寄って、赤い太鼓橋の上で、ポーズをとってみました~

                きまってる!?





   最後に寄った所は、新しく出来たばかりの茨城のアウトレット

             AMI プレミアム アウトレット

      





            

         ママさん ひたすら 買い物に夢中!

               私は、パパさんと待ちぼうけ~



    こうして、ゆず&パパママの 茨城の 日帰り旅行は、 終わりを告げたのでしたー

                  楽しかったネ ゆずちゃん


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウトレットといえば・・・ (愛パパ)
2009-08-10 18:50:59
 阿見プレミアムアウトレット行ってみたいところです。チェルーシージャパン社のアウトレットは愛が住んでる足利の隣の佐野プレミアムアウトレットと同じじゃなかったかな?多分。御殿場も確かチェルシージャパンだっと思う。涼しくなったら行ってみあちと思います。
返信する
誤字すみません (愛パパ)
2009-08-10 22:07:51
 ×行ってみあち→○行ってみたい
阿見プレミアムアウトレットのホームページにリンクしたら佐野もリンクされてましたね。まむし、愛パパはヘビなど爬虫類、昆虫類は苦手なので怖いです。
 
返信する
Unknown (海ママけい)
2009-08-11 10:39:59
ゆずちゃん茨城の旅楽しんでもらえたかな
いっぱい茨城のこと紹介ありがとうね
阿見のアウトレット凄いみたいですね
そういう場所に縁がないのでなかなか行けないんですよ 笑
いつか行けることを祈ってる私
今年はまだマムシは見てないんですよ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-08-11 19:32:40
やーれやれ、ようやく
メインPCが修理屋さんにより復旧いたしました
原因は冷却器のほこり
とんでもなく真っ黒けでした
詳しくはまたあとで・・・汗
いやぁー、とにかく直ってよかった^ ^;;
返信する
Unknown (むく)
2009-08-11 21:41:11
月待滝~☆
涼しそうですねぇ~
それに 名前がステキ!
でぇーマムシですかぁ?
お亡くなりになっていたのでホッとですが
危ないですよねぇ~
ゆずちゃんとバッタリ出会ってしまったら(>_<)

そんでもって アウトレット♪
かずさんも楽しんできたのですね
パパさんとゆずちゃんは
長がぁーーーい留守番だったのね^m^ きっと
返信する
Unknown (むく)
2009-08-11 21:43:09
あれ?途中で切れちゃいましたぁ
なので続きを・・・

かずさんも アウトレット楽しんできたのですね
パパさんとゆずちゃん
長ぁーーーい留守番だったのよね♪きっと
返信する
Unknown (onta)
2009-08-14 23:40:19
ゆずちゃんここでも滝で涼しそうだね♪

しかもヘビ?!
抜け殻でなくペチャンコだったの?

凄いのに遭遇したね

日帰りで茨城ですか~?
行けちゃうんですね

アウトレット
ontaも行きたいな~

返信する
おぉ! (ようこ)
2009-08-16 21:59:28
AMIアウトレット、TVで見たー!
日帰りで行けるし行ってみたいけど、まだまだ混んでるかなぁ。
なんて思ってました。

ゆずちゃん滝の裏まで行ったの?
写真で立ってる場所も足が水につかってる?
お水苦手じゃなかったっけ?
でも、涼しそうでいいね♪
返信する
Unknown (犬子)
2009-08-17 11:22:29
 マムシ、生きてなくてよかったですね。
あ、あれは危険ですよね。
ゆずちゃん興味津々ですね(笑)
返信する
Unknown (nao!)
2009-08-17 14:09:27
こんにちは
アウトレット行ってきたんですね。
どうでした?
混んでましたか?

ゆずちゃん滝で楽しんできたのかな。
お水気持ちよかったかなぁ~笑
返信する

コメントを投稿