かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪わんわんサーカス♪

2013-01-25 21:08:17 | 映画.ドラマ、お芝居

      少し前のお話です。
       お正月5日の出来事です。
       近くのショッピングモールで、わんわんサーカスが来るという事なので
           遊びに来ていた私の母と長女姉さんと私で、Hちゃんを連れて 行って来ました



        1年程前も同じイベントがあったので見に来ましたが、
                    デジカメを持っていかなかった為イイ写真が撮れなかったので、
              今回はデジカメ持参で、しっかり写真を撮ってきました





      

                おとなしく出番を待つワンコ達





      

            名前を呼ばれると前に出て来て、リボンを結んでもらいます





      

                   まずは、輪くぐり





      

                なわとびだって、おちゃのこさいさい





      

               私達だって、飛べるわよ~





      

                 こんな所も歩けるよ





                ギネス記録を取ったボディーウオーク

      

                      その1





      

                      その2





      

                      その3





      

                      その4





         

                    決めポーズ!





      

              最後は樽まわしで、終りとなりました~





               最後の最後に、ゆずの芸をひとつ

              

                 ゆずワンサーカス上手





      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2013-01-25 23:03:33
 最後の樽まわしは、見事ですね。
ゆずちゃんの芸もナイスですよ!
 我が家の愛は、芸ができません(涙)。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2013-01-26 09:20:06
わんわんサーカス、楽しそうです。
二人のおばあちゃまと一緒に、Hちゃんも
楽しかったですね。

ゆずちゃんもかっこいいわ~。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-01-26 14:21:42
いやぁー、凄いサーカスですねぇ
でも、わんのほうも凄いけど、この調教?の人も
かなりの運動神経ですよね
いやぁー、どっちも凄いねぇ
もちろん、ゆずちゃんもね
返信する
Unknown (ちゃあ)
2013-01-28 18:10:17
ゆずちゃん、いつでもメンバーになれますね^^
どの芸もすごいけれど
皆で大人しく待ってるのが立派。
家も何かしたくなってきたわ~っ。笑
琴が危険を感じてる模様…
返信する

コメントを投稿