かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

一本橋渡れるかな?

2013-01-26 21:54:42 | ゆず
   わんわんサーカスの影響を受けたゆずは、今日は 一本橋に挑戦です!

            ゆず! 渡れるかな? 





       yuzu Movie 1



        ゆずちゃん、無事出来たね!
             良かった良かった
                  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-01-26 22:59:16
 ゆずちゃん上手の渡れたね。
今度は愛も挑戦してみるね。
返信する
Unknown (もりちゃん)
2013-01-27 11:59:59
ゆずちゃん、すごーい!
ドンは池の飛び石や短い石橋なら何とかなるのに…。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-01-27 15:32:13
いやぁー、ゆずちゃん凄いねぁ
なんでもやれば出来るもんなんだね
偉い、偉い
ゆずちゃん、おつかれさま
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2013-01-28 13:41:08
ゆずちゃんはすごいわね。
さすが、わんこ人生のたまもの。
お茶の子さいさいですね。余裕ですわ。
パパさん、ママさん、それから、ギャラリーの皆さんを
楽しませてくれましたね。
ゆずちゃんはホントに素敵なお姉さん。
あっぷ家の小さいお嬢ちゃんも素敵なお姉さんに
なってもらいたいです。
返信する
Unknown (ちゃあ)
2013-01-28 18:19:28
ゆずちゃん頑張りましたね~♪
いいところ見せられて良かった^^

雪が積もって、北海道の様な景色になっている
ニュースを観ましたよ!
散歩、大変でしょうね。
車にも気を付けて、転びませんように…
(雪道、苦手といってましたよね)
返信する
Unknown ()
2013-01-29 05:56:01
ゆずちゃん、すごい!
おりこうさんだわ~(≧▽≦)
動画。まだ
やり方がわからないワタシ。
返信する
Unknown (小桃)
2013-01-30 09:38:21
ゆずちゃん!スゴイ。
丸太に乗ってフセしちゃう所が慎重ですね。ユリだったらどうするだろうってワクワクしながら見ちゃいました。
返信する

コメントを投稿