かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

新年3日目

2013-01-21 20:51:37 | ゆず&かず

  ゆずの誕生日&大雪と、楽しみイベントが入った為こちら優先で、
           新年のゆず家の更新が遅ればせながら 今登場となりました


          例年なら元日に行っていた初詣が、初売り騒ぎの為、
                      少し遅れて3日となりました

      

                毎年行っている縣神社です

             元日に行くと、長蛇の列になっているこの神社も、
         この日3日は、とっても空いていて、ゆっくりとお参りできました
                来年から3日に来るのもイイかも





          あちらの方で、去年お世話になったお札を、お炊き上げしているよ。

                 ゆず! 行ってみよう~

      

                に怖じ気づくゆず





                 その後 慣れたようで

      

                  じーと見入るゆず





                  しばらくすると。。。。。。

      

               と言うゆずの希望により、ある所へ 移動です





      

                   ゆずの行きたい所って?

                   分かった人はいるかな?

                     この風景









      

     そうそう! おじいちゃんとおばあちゃん(パパさんの父さん母さんだよ)のお墓です





      

               おばあちゃん、今年もよろしくお願いします

                ゆず! おばあちゃんに何お願いしたの?

                 むにゃむにゃむにゃ

             おじいちゃんとおばあちゃんとゆずのヒミツだワン!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2013-01-21 23:18:26
 ゆずちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんに何をお願いしたのかな?
 愛パパも、可愛がってもらった、おじいちゃんとおばあちゃんが見守る風景に行きたくなりました。

 
返信する
Unknown ()
2013-01-22 04:16:46
義父のお墓と
同じ場所かしら?

ゆずちゃん、何を話していたのかな~(o^^o)
返信する
Unknown (海ママけい)
2013-01-22 11:47:10
ゆずちゃんおじいちゃんとおばあちゃんに何をお願いしたのかな
むにゃむにゃと 内緒だよね
きっと来てくれたんだと喜んでるよ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-01-22 12:41:50
お墓参りもできる初詣、こういうのっていいですよね
ゆずちゃん、むにゃむにゃむにゃ何をお祈りしたのかな
やっぱり、おやつ?
ふふっ、いい初詣になってよかったよね
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2013-01-22 14:24:02
初詣とおじいちゃん、おばあちゃんへの
ご挨拶ができて、良かったですね。
きっと、お喜びですね。
ゆずちゃん家の家内安泰を願いますよ。
返信する

コメントを投稿