かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆず家族のゴールデンウィーク(2)

2008-05-08 14:10:07 | ゆず&かず
皆がお昼を食べているのを、
     羨ましげに見ていたゆずちゃんですが、、、、、
  ゆずも、お弁当に持って来た茹でた豚耳を食べて、
   お腹がいっぱいになったところで、

次に着いた所は、清澄寺

     

     生憎雨が降って来て
             モデルさんも、大変です~




 おみくじだ~
    私も ひいてみようかな?

     




         

             でした~




ふと横を見ると
    清澄の大杉(千年杉)が、、、、、

            

         一千年を超える清澄寺の
              歴史を物語る霊木とされています。




この日は、つつじが見頃に、、、、、

     




     

       モデルさんお上手お上手




帰り道に、養老渓谷温泉郷へ
     お宿 福水にて露天風呂

     

     お風呂からの景色が、とっても綺麗
          でも、外からは 全然見えませんから 大丈夫




それから、は どんどん走り、、、、、




          

         「熊野(ゆや)の清水」の
              美味しいお水を飲んで、、、、




     

          仲良く泳ぐ鯉のぼりを見て




      ゆず家族の楽しい1日は、終りとなりました




      


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2008-05-08 16:01:31
ゆずちゃんちのお出かけ情報はいつも助かります。
我が家からでも行ける所ばっかりなんだもん。
吉のおみくじは神社に結んできたのかな?
ゆずちゃんの首輪に結んでおいても吉がついてよさそうだね(笑)
つつじとゆずちゃん綺麗だねぇ。
ポーズもバッチリ♪
返信する
Unknown (onta)
2008-05-08 21:41:31
ゆずちゃん
おみくじ吉だったのね?!
良かったね~

お弁当に茹で豚耳?!
ご馳走だね~
ゆずちゃんは好きなのかな?

うちのゆずは食べないけど
近所に茹で豚が美味しい韓国家庭料理屋があって
おんたはよく行くのよ~ん
返信する
Unknown (クーちゃんマコちゃん)
2008-05-09 00:29:39
お天気が良くて、良かったね!

パパとママは、コストコに行って 私は一人でお留守番でした...。

ゆずちゃんが素敵に撮れてますね!
デジカメ、上手です!

(いつか、クーちゃんとも一緒に撮ってね)(笑)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-05-09 11:51:07
つつじ
今本当に綺麗ですよね

ゆずちゃんも嬉しそう
返信する
Unknown (海ママけい)
2008-05-09 13:57:19
ゆずちゃんも茹で豚弁当持参で
つつじも綺麗でモデルさんバッチリ
ゆずちゃんも楽しい連休でしたね
返信する
Unknown (nao!)
2008-05-09 16:30:40
ゆずちゃんまた、良いところに連れて行ってもらってますねぇ~
おみくじは。吉が良いって言うからね。
ゆずちゃん良いことあるはずだよ♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-05-10 11:55:31
今日は愛犬むにゅのお誕生日でぇええす
返信する
Unknown (むく)
2008-05-10 12:11:59
連休が終わった休日は雨~
今日はゆずちゃんも 
ゆっくり骨休めかしら?
ゆずちゃんの 茹でブタ耳お弁当
とぉーっても気になります
かずさん手作りなんですかぁー?
ふふ と つい食に走ってしまったわ
緑がキレイな季節、、、家族旅行には最適ですよね☆
返信する

コメントを投稿