かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆず家族のゴールデンウィーク

2008-05-05 16:18:25 | ゆず&かず
昨日5月4日
  ゴールデンウィークの なか日
    天気予報とは うって変わって 
    曇り空と雨模様の1日になってしまいましたが、
  
ゆず家族は、元気にドライブを、
        楽しんできました~




まずは、御宿へ到着!

          

          

     テレビ東京のタイル職人選手権で、
        TVチャンピオンになったKATSUさんの作品の前で、
                   ポーズをとって みました




     

    月の砂漠を~
           は~るばると~
             旅のラクダは~ 行きました~




     

          王子様とお姫様を乗せて 歩きます




 そんな事に無頓着なゆずは、
      橋の下に何かいるのかな?と 探索中です

     




     

         砂浜では 大はしゃぎ




海の中では、沢山のサーファー達が、
          サーフィンをしていましたー

     




     

       パパさんに抱きついちゃいました~




御宿とをして、
   しばらく車で走っていると、、、、、
  お腹がグ~グ~  気がつけばお昼を過ぎていましたー

 


  みんなは、お蕎麦を食べに お店の奥へ、、、、
    私は、お店の中の入り口で 良い子で待ってたよ~

     




           ゆず家族のドライブは、まだまだ続きますー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むく)
2008-05-05 21:08:15
ゆずちゃんも お出かけ先でお留守番ね
ドアの向こうのゆずちゃんスマイル
ふふ 可愛いでうsぅーー
それと ビーチで方に乗っかっちゃってるショット♪
お気に入りですぅー
いいね♪ゆずちゃん 頼りになるパパさんがいて(^^)
続きも楽しみ~☆
返信する
Unknown (onta)
2008-05-05 23:11:10
わぁ~~~
御宿ですね~~
懐かしいです~~
学生時代に行ったきりかな?

浜辺ではしゃぐゆずちゃん
ホント楽しそうですね~♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-05-06 11:32:38
月の砂漠を~
は~るばると~
旅のラクダは~ 行きました~

古い歌だねぇ
返信する
Unknown (海ママけい)
2008-05-07 11:26:41
ゆずちゃんもドライブ楽しんで
砂浜で嬉しそうなゆずちゃん
パパさんに抱っこしてるゆずちゃん可愛い
みんなが食事中ちゃんと待つゆずちゃん
本当にお利口さんですね
返信する
Unknown (静香)
2008-05-07 23:07:55
 ゆずちゃん、とっても楽しそうに走ってますね。ワンコも家族と一緒にお出かけはうれしんですよね。コロもGWに静香と一緒に長野に行きました。

返信する

コメントを投稿