かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪は〜るよこい♪

2021-02-09 20:30:48 | ゆず&かず

    暖かい日が続いていたので、我が家の庭や窓辺でも、春の花達が一斉に開き始めました

       

            ヒヤシンス達も何やらおしゃべり? 楽しそう〜

 

 

      

             ミニバラさんは、体を揺らして歌っているよ

 

 

      

            プリムラさんは、みんな揃ってパーティーかしら?

 

 

      

          胡蝶蘭は可愛い芽をつけ始め、花開く準備を始めているよ

 

 

      

           沈丁花さんも、もう一息! 甘い香りが楽しみだ〜

 

 

      

           紅梅さんは、綺麗に咲いたね〜! 満開間近

                   甘酸っぱい〜

 

 

 

 

            お空のゆずも春を見つけたようですよ

      

 

 

      

 

 

      

                春はもうそこまで〜!

              

 

          



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぷあっぷ)
2021-02-10 15:56:58
はる~!
もう、春ですね。すてき~!
なんて、素敵なお花さんたち。
ヒヤシンスの香りが芳し~!
ゆずちゃんも楽しんだわね。
返信する
Unknown (munixyu)
2021-02-12 16:39:51
春の花がどんどん咲き出して、
嬉しいよね。
早く暖かくなりますように
返信する
Unknown (愛パパ)
2021-02-12 18:35:13
 寒さが少し和らいで来ましたね。

 春ももうすぐです♪
返信する
春ですね〜 (タマママ)
2021-02-14 05:31:36
かず&ゆず家の花たちは、しっかりと
季節を知らせてくれますね。
愛情たっぷりいただいているから
花々もそれなりに応えているのでしょうね
プリムラの花の色は珍しいですね。
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2021-02-16 13:24:30
和ママさんのお家は いつも花いっぱい プリムラ
素敵 ストックは 我が家でも 咲いて 本当に
お花は 癒される ゆずちゃんにも
返信する

コメントを投稿