かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

青葉の森公園へ♪

2021-02-07 14:18:24 | ゆず&かず

     

                暖かい日が続いているゆず地方です

              先日の金曜日。。。雲ひとつない良い天気

          パパさんと母と一緒に青葉の森公園へ行って来ました

 

 

     

                こちらの紅梅は満開です

                 

 

 

    

                  母も携帯を取り出して撮影中

 

 

     

                    白梅も清楚です

 

 

     

                 黄色の蝋梅からは元気を貰い

 

 

           甘酸っぱい梅の香りに酔いながら、梅園を歩いていると。。。。

                    天の声が聞こえたような?

 

 

           

                  私も梅の花を纏ってみました〜

                       byゆず

 

 

           

                   こんなのはどうでしょ?

 

 

                 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2021-02-07 19:16:02
 土曜、日曜と春が来たような陽気でしたね。
ゆずちゃん地方の梅たちも咲きだして、いよいよ春本番ですね♪

 2月になると頼朝桜や水仙を見に行きたいのですが、今年は無理な感じです。

 ゆずちゃんと梅が咲いていた公園で散歩したのも良い思い出です。
返信する
Unknown (鶴の湯)
2021-02-08 11:56:07
ゆずはやっぱりお花が似合ってますね🌸きっとお空の世界でもお花見して、おじいちゃんにお花をつくてもらっていますね。場所は違っていても、姿は見えなくても心はつながっているからね🌷
返信する
Unknown (鶴の湯)
2021-02-08 11:56:46
ゆずはやっぱりお花が似合ってますね🌸きっとお空の世界でもお花見して、おじいちゃんにお花をつくてもらっていますね。場所は違っていても、姿は見えなくても心はつながっているからね🌷
返信する
Unknown (鶴の湯)
2021-02-08 11:58:12
二回送信してしまいました。失礼しました。ごめんなさい。
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2021-02-08 14:33:14
もう~ ゆずちゃん ピンクの桃の花 超お似合いです。 桃の節句のお雛様のようです。
返信する
Unknown (munixyu)
2021-02-09 16:12:11
梅の花、よく咲いてるねぇ。
もうすぐ春。
春を待つ気持ちが、さらに高まるよね
返信する

コメントを投稿