いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

ラジオから~ハロ~ハロ~

2013-10-13 | 温かい話

先日、京都でラジオ収録をしてきました。

 

今日のその放送がアップされました!

素敵な番組に出演させていただき、また素敵なYou Tubeを作っていただいて、
ゆうさん(河村由美子さん)に感謝です~

こうしてつながって行くご縁に不思議さを感じます。
番組を聴いてくださった皆様、

ブログの記事を見てくださった皆様、...

きっと前世で何かの縁でつながりが有ったのでしょう~

「えっ?つながりたくなかった???」

そんな事をおっしゃらずにどんどんつながってくださいね*^^*

縁は円~円は輪~輪は和~和は~ハーモニー

そう~つながることは平和のハーモ二ーだったようです!!
 
☆ゆうさん~河村由美子さんは!

ひょんなところからネットでお知りあいになった京美人

同じ大好きな音楽を通して掲示板やブログでお付き合いをさせていただいておりました。

優しい、温かいブログを拝見しておりましたところ、ラジオのパーソナリティーをはじめられるという事で

応援させていただいておりました。

そのゆうさんからのオファーで私も聴いていただきたい音楽と話をさせていただいた次第です

ゆうさん~河村由美子さんをご紹介します!!

「ゆうさんのブログ」

http://ameblo.jp/yus-time/entrylist.html

「ゆうさんのHP」

http://www.kyo-den.co.jp/yumiko/

今後とも是非、この番組を応援してくださいね~よろしくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ニャーのママ)
2013-10-14 00:31:16
お久し振りです~
せっかくいい写真なのに、バックがいけませんね~(笑)
でもイキイキとお元気なお顔のぴあのんさんが写っています。
輪・和・話(WAWAWA)、輪は円、円は縁。
人はどこかで誰かと繋がっているのですね~
信州は寒暖の差が激しくなってきました。遅い秋ですがそろそろ美味しいものが目白押しの秋です。
そうそう、芸術の秋でもありますね~演奏会も目白押しでお忙しいでしょうね~
返信する
凄いですねぇ~ (飯田貴子)
2013-10-14 10:13:01
♪ぴあのんさん♪…こんにちわぁ~…飯田貴子でぇ~す…\(^○^)/

ぴあのんさんが…ラジオに出演と言うのは…凄いことではないですかぁ~…L(^0^)」:ヤリマシタネェ~!
そして…このYouTubeは…実に…良く出来ていて…見ていて楽しいし…素晴らしいですよぉ~…(^し^):格好良いです!
今まで…ぴあのんさんが…地道に続けてこられた…音楽療法が…もっともっと…世の中に広まって…苦しみから解放される人が…増えると良いですねぇ~…(^ε^):ネェ!

それでは…またぁ~…貴子でしたぁ~…(^0^)ゞ
返信する
聴いてきました~ (non)
2013-10-14 13:15:38
早速ラジオ録音聴かせて頂きました。
お声も素敵ですね~

りんごの歌は
私たちのマンドリン・アンサンブルでも定番の曲です。
「素敵な友達」初めて聴きましたが
さわやかないい曲ですね~

返信する
Unknown (ニャーのママさんへ)
2013-10-14 21:20:09
こんばんは~

ご無沙汰しております*^^*

はは~バック・・気がつきましたよ~TVじゃないので
写らないと思っていたかな(笑

故誠子さんのWAWAWAのお話が出来るとは~
故裕恵さんも京都で喜んでいてくださるかなぁ!

あらためて仲間の素晴らしさを感じた日々でした。

ありがと~
返信する
Unknown (飯田貴子さま~)
2013-10-15 00:40:18
貴子さん~ありがとう!

ぴあのんの大根足が写らなくてよかった!
だって~貴子さんには負けるからね(笑

ご縁って不思議です!
こうして出させていただけたのもご縁
いっぱいお話をさせていただけたのもご縁

貴子さんとのご縁も大事にしてゆきますね*^^*
返信する
Unknown (nonさんへ)
2013-10-15 00:43:50
聴いてくださってありがとうございます!

りんごの歌は老人施設では定番
苦しい時代を乗り越えた方々の光の曲ですよね~
素敵なともだちは、子供たちの歌本に掲載されています。
子供たちはみんな知ってる?

どうぞこれからもマンドリンにお励みください!
返信する
Unknown (イルカ)
2013-10-18 06:50:01
ピアノンさん(*゜O゜*)お(*゜д゜*)は(*゜з゜*)よ-ぅ♪
お久しぶりですけどご活躍おめでとうございます。

素晴らしい事をされていて人生を謳歌されている事ね。
人とのつながりでこうして縁を感じますし、人間一人では生きていけませんものね。

我が家も猫たち4匹に囲まれて幸せに暮らしていますよ。

私も動画見ましたからね。
返信する
Re:Unknown (イルカさんへ)
2013-10-20 02:03:17
イルカさん、聴いて下さってありがとうございます。
一人じゃないから~
本当にそうですね。
また、ユックリつながって下さいね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿