いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

1年に一度の行事

2013-10-27 | 音楽療法&療育

音楽療法にお邪魔する障がい者施設の行事が終わりました!

一年間、ずっと温めて練習をしてきて、がんばってきました。

自立支援協議会では

歯っする体操の披露もさせていただきました*^^*

素敵なともだちも歌わせていただきました*^^*

http://www.youtube.com/watch?v=iwrSvVfuYHc#t=13

あの、難しい「家族になろうよ」もギター伴奏でゆっくり歌うことが出来ました!

南の国のハメハメハ大王も衣装を着けて、ジャンベを叩き合奏をしました!

本当によくがんばってくれて感謝です!

みんな~ありがとう!

ギターのTさん

ジャンベのもんちゃん

バイオリンの兄王子さま~

ありがとう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですねぇ~ (飯田貴子)
2013-10-28 19:18:49
♪ぴあのんさん♪…こんにちわぁ~…飯田貴子でぇ~す…\(^○^)/

まさに…“文化の秋”で…秋は…発表会の様な…行事が…多い時期ですよねぇ~…( ̄! ̄):気候も良いですからねぇ~
日曜日は…台風一過で秋晴れの晴天で…イベントも盛り上がったことと思いまぁ~す…V(^▽^)V:イエ~イ!
“家族になろうよ”ですかぁ~…確かに…上手く歌うのは…難しい歌だと思いますよぉ~…(^!-)☆:やはり~福山雅治さんは~お上手なのですねぇ~!

それでは…またぁ~…貴子でしたぁ~…(^0^)ゞ
返信する
Re:良かったですねぇ~ (k-pianon)
2013-10-29 00:53:25
貴子さん
家族になろうよは難しいです。
でも、皆さんのおかげで歌い終わる事が出来ました。
毎年、何か素敵なステージを考えて
喜びを共有できるように楽しみたいです(≧∇≦)いつもコメントを有難う御座います!
返信する

コメントを投稿