いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

オーケストラ

2024-02-19 | 孫物語
昨日は中部大のOB、OGの皆さんの第一回のコンサート、孫1号も出演させて頂けたのでオットーと2人で行ってきました。




水族館の演奏会の時、当時中部大学生だったN君がチェロで出てくれましたが、かなりの苦戦(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
しかし、昨日はトップで素晴らしい演奏!




もう感動するやらウルウルするやらでずっと彼を見ていました。

我々のトレーナーもコンマスで出演!
やっぱりオケは良いなぁと思いました。
名音時代を思い出します。

もうこの歳では今からでは無理かぁ〜(笑

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かやると思った元生徒さん | トップ | トワイライトスクール&ルーム »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長ぶりも見られて (のびた)
2024-02-21 08:28:42
お孫さんがオーケストラ出演 おめでとうございます
音楽にも 人間的にも著しく成長されている姿でしたでしょう
教室生徒さんもチェロ演奏 これも嬉しいですね
一聴衆として このコンサートを聴いて見たかったです
生まれて初めて(笑)日比谷公会堂で聴いたのが 高校生時代の私です
その時の曲目が3大交響曲 未完成 運命 新世界でした
私の出来る楽器は(笑)ハーモニカだけでした

コメントを投稿