いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

新年

2022-01-02 | 健康一般
新しい年とともにさまざまな思考が一線に並びました。

今年は老人施設の音楽療法はできるかなぁ!
チェロは満足に弾けるかなぁ!
声楽は苦手な音を超えられ様になるかなぁ!
ピアノは速弾きできるかなぁ!
唯一趣味の弓道は昇段出来るかなぁ!

弦楽合奏団は表現する力がつけられるかなぁ!
合唱団はマスクなしで歌えるかなぁ!

さて〜これが一直線に並ぶとどうやって
処理するか!
全てに気を抜かずに頑張ろう!








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 雪が… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴあのんさんへ (のびた)
2022-01-02 16:45:37
明けましておめでとうございます
希望がいっぱいありますね
どれも思い描く方向へ行くと良いですね
コロナのおかげで 道が曲がりくねったり 方向が分からなかったり でも今は順調に戻り うたごえは毎週 好きなピアノも弾けます
きょうも散歩で 20年も通った老健施設を遠くから見ました
どうしているかなぁ 2年は過ぎましたね
Unknown (k-pianonよりのびたさんへ)
2022-01-15 00:42:04
ありがとうございます♪
なかなか老人施設も手強いです。
のびたさんも楽しく頑張ってください。
応援させて頂いています。

コメントを投稿