春夏秋冬いつまで続く

ゆっくりと、のんびりと老いの日々の出来事を綴ってゆきます、。

動物病院へ

2018-06-29 17:29:38 | 日記
今日は動物病院に行きました


我が家の愛犬ゲンキ君を連れて近所の動物病院にゆきました。ゲンキ君は今年15歳のダックスフンドの老犬です。老犬ですが元気です。
今年も狂犬病の予防注射のハガキが来ました。一昨年、予防注射が心臓に良くないと予防注射をうたない手続きしてくれました。今年も同じ手続きをましてしてもらいました。

今日は晴れ上がり、梅雨明けの様だねと話していたら、気象庁から梅雨明けの発表がありました。6月の梅雨明けは史上初だそうな。気候も少しづつ変化しているようだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿