チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

よいお年を

2007-12-27 | Weblog


 今年も、北川チハル WEB Site をごらんくださり、ありがとうございました! 2007年、年女だったわたしはね、ほんとにいのししみたいにまっしぐら、いろんなことに挑戦できて、楽しかったです。みなさんは、どんな年でしたか?

 年末年始も仕事は山積みなのですが、お正月くらいはね、何年ぶりかに着物などきて、まったりすごしたいなと思っています。

 2008年が、みなさんにとって、よい年となりますように!

 わたしも、がんばりますよ。仕事にあそびに!

 原稿書きのほかにも、1月、2月は、おはなし会のイベントがつづくので、ここをごらんになっているかたとも、どこかでお会いできるかな?と楽しみです。
「ふたごのあかちゃん」のうたをつくったので、2008年は、いろんなところで、弾きがたりしちゃいますよー。

 来年も、北川チハルをサイトともども、よろしくお願いいたします。
 みなさん、どうぞよいお年をお迎えくださいね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはなしあそび | トップ | 2008年 あけちゃいました »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事