チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

童話塾in関西、絵本のソムリエ、ありがとうございました!

2021-09-16 | イベント・講演情報

『第10回 童話塾 in 関西
オンライン児童文学作家対談 いとうみく × 宮下恵茉
~物語をかく、ということ~』が
おかげさまで、無事終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
第10回をもって「童話塾 in 関西」実行委員会は解散となります。
長年のご支援、ありがとうございました!

また、本日は、絵本だいすき-えほんのソムリエ-の本放送でした。
聴いてくださった方、気にかけて下さった方、ありがとうございました!
新刊のこと、これからの 新作のこと、
絵童話の手わたし方や、絵本教室アミーニ、「はるかぜ」のこと、
雑誌『児童文芸』のこと、協会のこと……
短い時間の中で、とてもうまく聞き出して下さった
鈴木諭子さん、諸岡弘さんに感謝!です。

番組には、再放送があります。
放送エリア外は
#ラジオミックス京都 のHPから聴くことができます。
http://radiomix.kyoto
9/18(土)8:30-,9/19(日)10:30-,15:00-
#fm870

どうぞよろしくお願いいたします。





























◆こども読書サポート
















◆キリトリセカイ





















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の「おはなしひろば」・「... | トップ | ワンダーぽっけ10月号発売☆絵... »
最新の画像もっと見る

イベント・講演情報」カテゴリの最新記事