キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

方向音痴パパ(;一_一)

2011年02月19日 | Weblog

17時まで仕事

ママとヒカリは、キラリのお友達のゆいちゃんが3月で引っ越しなので、お友達(引っ越しする子の家ではなく、まおちゃん家)の家でさよなら会キラリは幼稚園から、まおちゃん家の近くで降りてそのまま遊びにたくさん遊んで、とても楽しかったようですもはや、お決まりママカメラ忘れ

今日はがっつり夕飯食べるぞぉ~ってことで“煌梨”へかなり混んでて予約時間ちょうどに到着。ゆったりめに言ってて良かったよところが、そこからお店を探し当てるまでに右往左往結局、灯台下暗しで車を一旦停止したすぐそばにありました。

塩味のもつ鍋(ヒカリの為に即ラーメン入り)、タンステーキなど注文ラーメンいいねぇ美味しゅうございました。

上野家は奥様が保育園の会合ということで。また今度と思いきや(会合も諸事情で早退?)あり満場一致で寄って行くことに

ワンピース最新刊をうっちーに渡し、またまたフィギュアを山盛り頂きましたいぶちゃんはパパにエースの名画を見せてくれました早速がちゃしに行くぞぉ~

おじゃましま~す スイートプリキュアの玩具がたくさんパパ、買わねぇぞぉ~めるちゃんで散財してるし

 今日が発表会だったそうやね。みーちゃんのアラジン完璧でしたかな。いぶちゃんは何したのかな?今度ビデオ(販売だったような・・・)見せてね。

遅い時間でしたので長居はできません。でも、ちょっとはしゃいで近所迷惑だったかなパパは忙しくないけど(ゴリラ残業で時間が決められてるだけ)3月の連休あたり一緒にどっか行きませんか

 


最新の画像もっと見る