キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

毎朝が楽しい今日この頃(^^)

2011年04月15日 | Weblog

パパは週3回は階段登りにを目標に山頂付近で小雨でした。

7:30キラリとヒカリ起床(ママだったりパパだったりが起こします)まだまだ二人とも眠い・・寝起きはパパに似てなかなかいい方かなママがご飯の用意をしてみんなでそれからヒカリのお着替え担当のパパお袖のグーパー(袖が中に入り込まないように)を練習中。トイレ、歯磨きを済ませて、しばらくヒカリはすでに水筒は首にかけております

8:20玄関でバス待ち。ヒカリ大好きじーちゃんもニコニコしながらお見送り(ばーちゃんは2日間で終了)

来週からはお弁当もあるね。ママ、大変ですが頑張ってヒカリのお弁当はドカ弁で足りない時は、お姉ちゃんのお弁当食べに行けぇ~

キラリがピアノ。パパが帰宅すると、ひとみちゃんが遊びにきてました玄関でシャボン玉でも、すぐにひとみちゃんパパがお迎え『パパ、早いぃ~』と言われてクリーニング店で用事を済ませて再度お迎え・・・また、遊びに来てね

その後、キラリとヒカリと三輪車で遊ぶ。そういえば、ヒカリを三輪車で散歩なんてしてないなぁ。。。天気もいいし、暖かくなってきたんで、休みの日はそういうのもいいねぇ

 


最新の画像もっと見る