キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

またもオークションで服を買ってしまった^m^早く来ないかなぁ。。。

2011年02月22日 | Weblog

法人あと2社で、ようやく1社めどが立ついやぁ~毎年もうちょっと勉強して、きっちり理解してから取り組もうと思ってはいるけど・・・すぐに1年次回こそ今年はこれででかい会社なのにやたらとこちらに仕事を押しつける・・なんなんだよ

そしてあと1社はあいかわらず連絡なしそしてゴリラの言い放った言葉『あそこは最悪28日に』

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいちょい待てよと法人を1日・・・いや納付時間を考えると6時間程度で仕上げろっちゅうんかい。出来るわけないやろがっもう言葉もないわ。言われて思わず笑ろてもうた。ゴリラよ、なんかに噛まれろよ

家族で昨日も確か行ったような実は、昨日じーちゃんとばーちゃんもパパ達と同じに入ってきたそうで、キラリがそれを聞いて『キラリだけ入ってないやん』と・・・で、みんなで行くことに。あいかわらずヒカリはパパと入ると(なんかママとお風呂でトラウマでもあるんじゃね)パパはお先に失礼しましたが、みんなはガストで

 


最新の画像もっと見る