キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

体調不良のパパ(*_*)疲労するほど・・・

2011年04月17日 | Weblog

階段登りから戻ると娘達は早々に起床してました

天気もいいので、この前の公園へヒカリが大きい方の滑り台も1時間ほど遊んで、またも駄菓子屋へ定休日

どこに行くか迷って、姪っ子達のへ行く事に

久々に乗りました。4つ先の駅まで。途中の川を見て、ヒカリがお風呂とか言い出すし(何で)二人とも靴を脱いで窓からの景色を楽しそうに眺めてました

駅からは距離があるのでママに迎えに来てもらう

姪っ子達としばらく遊んで、姪っ子達を連れて帰宅一緒に仲良く遊んでくれました今度はカラオケかなんか連れてくよ

またもヒカリがパパのとこで夜中に起きてママ達の所へパパ、明日から寝室一緒にします

海外ドラマ、『デスパレード~』も面白いが『グリー』が実に面白い。歌がめちゃうまいわ今後が楽しみなんですが、サントラCDをすでに購入しちゃいました。

クラシコはちょい期待はずれ国王杯は勝たなきゃいけないんで凄い試合を期待します


最新の画像もっと見る