キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

今度はいつかなぁ。ぜひ忘年会やろうねぇ(^^♪

2010年11月28日 | Weblog

パパは階段登りに行って、朝マック買ってきて、仕事ある程度済ませて帰宅。

お昼過ぎに、うっちー家到着ワンピースグッズ(メリー号はよく取れましたねぇ)をまたも頂きましたいよいよショーケースを買わないと

早速Wiiでアンパンマンのゲーム

真剣こちらもみんなで楽しみました太鼓の達人は、いぶちゃんが結構はまってやってました

はピザをゴチに給料日前なんで(前じゃなくても・・・)

パパ達はJCの予想→撃沈うっちーはお疲れで

別のアンパンマンゲームもワイワイとこれも、いぶちゃんがはまってやってました(そばでパパとキラリとみーちゃんは大暴れ中たびたび邪魔されつつでした)

ギターを弾きがらクリスマスソングみーちゃんは英語で歌えます

DSの古いポケモンに夢中ピカチュウは残念ながらいません・・・次回捕まえとくよ

いやぁ~遊んだ遊んだ汗だくっす。おそらく明日はあちこち筋肉痛しっかし楽しかった子供達の可愛さに相当癒された寒いので外に行かなかったんで部屋で大暴れキラリとみーちゃんはプリキュアに変身して『あきらめない』といいながらエンドレスで向かってくるので布団で応戦大喜びでした。遊園地ごっこは体力的に休憩をはさみながら(100まで数えさせて再開)いぶちゃんもちょこっと参加しましたがあんまり持ち上げて回されたりとかは好きじゃないのねキラリとみーちゃんはエンドレス

別室でお店屋さんごっこが始まる

いぶちゃんパン屋さんキラリ食べ物屋さんみーちゃんは旗屋さんだそうです食器が相当並べてあります互いに行き来しつついぶちゃんのパン屋さんはいつの間にか無人(・_・;)

みーちゃんママも好きなチョッパーをぎゅーっといぶちゃん、なかなかの構え。腰といいスタンスといい握りもバッチリ。ボール蹴りも上手いし、こういう遊びのほうが良かったのね

夕飯はラーメン屋へ行くことになりました。汗だくだったんで頭がはげ散らかしてるので、洗面所へ行くと鏡にいぶちゃんが(体重13㌔でしたよ)帽子を取りに2階に行くとついてきてました。いままでそんな事なかったんでビックリ&なんか嬉しい

キッズスペースがあってゆっくり食べれます。

すぐそばにカラオケ屋があったので寄りました。遅くならないうちに帰らないといけないので1時間でみーちゃん・いぶちゃんは初カラオケ

当然キラリはマイク離さずみーちゃんもカラオケ好きそうですヒカリもいっちょまえにいぶちゃんは歌いませんでした家でクリスマスの歌は元気に歌ってましたが。。

パパのリクエスト(大迷惑と河村の物まねを。よく行ってた頃を思い出します)に全力で応えてくれたうっちー素晴らしい。今度じっくり行きましょう。濱ちゃんも誘わねば。

またカラオケに行こうと約束しつついぶちゃんはすでに

帰宅して楽しくカメラを見て、パパは布団に入ったとたん

朝4時仕事に向かうのであった


最新の画像もっと見る