キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

記念日前日(^^)

2008年06月24日 | Weblog

明日は結婚式記念日ママは今日がお休みなので家族でいつもの温泉へじーちゃんが行くのを忘れていて集合時間に遅刻ばーちゃんに怒られてました(よく怒られてますけど・・・) 行く途中に姪っ子が自転車で帰宅してるのにばったりでくわす。雨が降ってるんで着く頃にはずぶぬれだな自転車だし乗せてはいけないので悪いけど温泉にゆったりつかって癒されましたキラリも露天風呂で泳いだらしい・・・なかなかの長湯でしたそのせいではないだろうけど上がってきて、いきなりずっこけましたじーちゃんにお菓子の詰め合わせを買ってもらい(目当ては中のスーパーボールやけど)、じーちゃんの知り合いに500円玉2枚(どうも姉貴の子供達と勘違いして2枚くれたような・・・まぁ1枚はお腹のちびすけの分ということにしておこう)のお小遣いを頂きました、あざ~っす夕飯はうどん屋に決めて場所まで確認していたんだけど、全然思ってたところと違った(>_<)で、中華に行くも休み、結局浜勝に(^_^;)ママが従業員の態度に中規模の怒りを示す!確かに接客業であれはいかんな。それは別として、家族で楽しい食事でした

帰宅後パパは出動!今日こそは!

またまた、キン肉マンでやられた・・・打つのもないので、とりあえずかかってる台を探すよくわからん月光仮面へビッグ3発で元返し!ただ、これ、全く面白くないこの映像はないな・・あまりにもしょぼい画像・・嫌気がさして懲りもせずキン肉マン・・コインがかなり減って、しょうがなくまた月光仮面ビッグを2回引いて終了。600円勝ち('_')

お昼に、キラリとの約束どおりジャスコのボールハウスへ。平日ともあって200円15分が25分!いいねぇ~と思っていたら、なぜかキラリは10分で退出アンパンマンの乗り物に乗ってまたボールハウスへ(-_-;)今度は15分。たくさんのボールの中に埋もれて顔だけ出すのが気に入って何回も繰り返す(もちろんパパも付き合わされて)その後、久しぶりにプリクラを撮ってみましたキラリの髪を赤くしてみたり(なかなか似合いますね)最後にUFOキャッチャー。ここでキラリが奇跡を(^^)パパは隣でパンダブタのぬいぐるみを必死で取ろうとしてると、キラリがお尻かじりむしのぬいぐるみを2個同時にキャッチやりました(^^♪。パパは何にも取れませんでした(T_T)

 

 


最新の画像もっと見る