キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

いくら遊んでも遊び足りない(^-^)いい時間を過ごせて大満足な休日。

2012年01月29日 | Weblog

すっきり目覚めた7時半には、いぶちゃんが起きてきた続いて、キラリ、みーちゃん(自分が一番早く起きたけど二度寝したんですと言ってた)、最後にヒカリ

プリキュア最終回・・・でも、また新プリキュアまた玩具にパジャマにと地獄だゎ

 トランプ大会

 持ってきてくれたトランプめくりにくいテーブルでやったのが、まずかったかな。※トランプを忘れて帰りましたよ~

 カービィの手裏剣対決で盛り上がる。いぶちゃんは、ヒカリの分まで二刀流で

 アンパンンのゲームで対決みんな真剣だな

 マリオカートで対決なぜか、全員正座

そんなに寒くないので近くの公園へ

 さすがは今年1年生

 最初は、中の階段から上まで登るのを怖がってましたが、すぐにこの笑顔

 三人並んで滑り降りてます

 引きで撮る

 みんなでブランコ

 立ちこぎっすまだ後ろから押さないとね

 

 元気一杯に遊んでますみーちゃん、キラリに手がかからないので楽だね

 髪の毛が口に入るパパ、髪結ぶの練習しよう

 動かないけどね楽しそうです

 いぶちゃんが、超大喜びだったシーソーパパと二人で延々と・・疲れました

砂遊びタイムジャンパーが汚れてたら

 保育園でもよく泥団子を作るらしく、うっちー姉妹はとても上手でした

  みーちゃんの力作はに持ち帰りました

 キラリとヒカリはなかなか出来ずに・・・みーちゃんが作ってくれました

 風が強くて寒くなってきたので帰宅

手洗い、うがい。

メルちゃんごっこなどで遊んでるうちに、キラリが就寝風邪ひくんじゃないかなと思いながらも布団をかけて・・・案の定、発熱昨日の温泉で外湯に入ったからなのか、寒い公園にいったからなのか。。。

うっちーが迎えに来て(またもワンピのフィギュアありがとうマルコいいねぇ)、みんなで夕飯へ

キラリは、茶碗蒸しとご飯をたくさん食べました。栄養つけて早く良くなるといいね。

お店でも、ちょい騒ぎぐらい遊びました

名残惜しぃぃぃまた遊びに来てねぇぇぇ

 

 


最新の画像もっと見る