キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

キラリ⑤歳の誕生日おめでとう(^^♪

2011年04月08日 | Weblog

今日からキラリは幼稚園年中さんになりまして、【たんぽぽ】組さんですパパもたんぽぽ組だったんだよ~なんか嬉しい

午前中なので帰ってきたら、自分で作ると意気込んでましたが・・どうなるかな

キラリとママ(ヒカリもかな)が一生懸命作りました美味しかった(スポンジ固めでしたが手作りっていいっす)

 これは保険でパパが買ってきたアイスのケーキ

 キラリ・・太り過ぎ・・顔が〇ン〇ンマンに見える

 お誕生日の歌を歌ってロウソクを消します。で、ヒカリも同じようにしたいとの事で・・ヒカリも誕生日になりました

プリキュアの玩具をとても気に入ってくれた。人形はパパが追加でシャイニールミナスとイーグレットを玩具部屋でいっぱい遊びました。

キラリ、1年ありがとう健やかに育ってくれるのが何よりです。また激甘とうちゃんで1年間


最新の画像もっと見る