キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

確定申告終了

2011年03月15日 | Weblog

今年はとにかく余裕でした顧客が減ったわけではないんだけど、後回しにできる事を省いただけでも、かなりの効果あり

珍しくメスゴリラが定時で終わらせやがったなぁと、冷ややかな目・・いや目を向けることも悍ましい聞けば、Yさんが前日1時半まで手伝ったそうで

お疲れ様会今回はM氏も参加、SさんMさんも参加。

4時間くらい残業のあり方に関しては、思ってることはみんな同じで一点だけそこ改善すればいいだけ。同僚(ママには常時救われてます)と話すことで救われる(気持ちがね。しかも同意見だし)。

あとはパパには知らない(無関心なだけ)部分の話など、かなり楽しかった。土曜のゴリラ講座でメスゴリラを庇う&頑張ったねぇ~発言の連発をどう聞き流すか

どうか来年は、話で出た100の内1でも良くなります様に


最新の画像もっと見る