キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

吉報を待つ

2011年08月17日 | Weblog

伊万里へ焼肉

いやぁ~冷麺に1時間かかるかぁしかもハーフだぞハーフサイズ・・・ご飯頼んでも15分待ちやし飲み物は先か後か聞いといて結局持ってきやしない今までとても感じよく、接客の素晴らしいお店だったので、今回は文句は言いませんが・・ただただ残念そんなに忙しくは見えなかったけどなぁ。。。

結局、冷麺とドリンクは持ってこないまま、イライラ絶頂でもういいわ会計いつもの人が厨房であたふたママが今日はどうしたのと聞くと『すいません、すいません』と平謝り。盆明けで主力が休みでもとってしもたんかいななんだか全然食べた気しませんでした。ママは冷えたお肉でご飯また来ますんで今度はよろしく

へ。娘達二人ともに『パパと入るぅ』と嬉しい悲鳴ただそれも入る寸前までゆっくり浸かる暇なし。あっちこっちと歩き回り、入ってはすぐに出てを繰り返す上がったら上がったで、こっちは拭く暇なく汗だくとなりました。まぁでも楽しかったなまた二人共でも・・・・・・可

帰宅して爆睡の娘達でした明日から幼稚園だぞ~。

そういえば里帰りしてる間、ヒカリがずぅ~っと『はーもにーらんど行くぅ?もう行くぅ?』と、かなりしつこく言ってたな週末は、うっちー家が遊びに(ミリゴは、ご遠慮します)と言ってくれてたしその次の週末ねでも暑いだろうなぁ。。。しかも夏休み最後かぁ。。。もう一週ずらすと怒るかな

 


最新の画像もっと見る