キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

キラリ玩具購入禁止が発令。3年間だそです(@_@;)

2011年04月05日 | Weblog

じーちゃんばーちゃんは金婚式旅行(そういえば金婚式で最後にじーちゃんの挨拶=私達の結婚式に・・そしてなかなか終わらなかったんで一同ずっこけそれはそれでいい感じでしたけど)

鹿児島・指宿温泉

ばーちゃんが喜び過ぎ(いつもの事か)予定より早めにバスへ。じーちゃんを新幹線に乗せてやりたかったんだよねぇ。2時間かからないそうですね

ママが(あくまでさりげなくですよ)旅館に金婚式なので~と言うと、夕飯にワインが出たそうです眺めがとても良くてお風呂も大変素晴らしいとの事でした

ママ達はお昼過ぎから幼稚園の仲良しさんと花見とあるお母さんからパパの評価が高いとないいねぇ

毎月恒例の本を買いに。ヒカリはポップコーン・・・食いしん坊次女お昼も花より団子だったんだろうねぇ。。。

玩具部屋をパパが整理。遊んでない玩具を強制撤去最初だけキラリにいるかいらないか確認したけど、めんどくさいので使ってない玩具は除去あるのみで、ママから、ちょっと使ってすぐ飽きるこの子は本当に、物のありがたみがわかってない。このままではダメになります。誕生日前での厳しい判決が下る


最新の画像もっと見る