キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

かなり上から物を言われて託すも過酷なメール一通・・・やっちゃうねぇ~FTG

2011年05月29日 | Weblog

パパは朝からダービーの予想をゆっくり・・・とはいきませんなママからはイライラしてると言われたけど予想してると子供達が邪魔してくるし、子供達がくると一緒にわいわい遊びたくなるしの葛藤からくるものであってまぁ結局散々な結果で今年のダービーは(も)終了

トライアルでシャボン玉とパンチングバルーンを購入

 外は激しい風も強いみんな、ジャンバーを着てのシャボン玉

 みーちゃんは手に付けるのが好きらしい頭にも付いてますけど・・・

パパ達がダービータイム中、ママ達と子供達はへ。みんなたくさん歌ったそうですいぶちゃんも歌ったそうです。いつもは歌わないのでパパは聞いたことがない今度聞かせてよねそれからジャスコで遊んできたそうです。

に帰宅して、またも大会。

 マリオカート。ヒカリはコントローラー握ったまま

なかなか難しいので、親が代わりに操作してると・・・いつの間にか大人だけでのマリオカートへこれはこれでまた楽しかった。夕飯はピザ。

 お店屋さんごっこ

パパ村とまではいきませんが、数回のアトラクションを。みーちゃんを天井まで投げれなかったまじでショックでも、かなり喜んでくれたんで、次は本格的パパ村開催で体力の限界まで遊ぼうぜ(筋トレしとこ)

どうするのか考えてるうちに帰る時間にりましたみーちゃんは名残惜しそうでした。。。。駐車場でバルーンを飛ばしてしまうハプニングでちょっと和みましたねいぶちゃんは一緒に行くと思っていたのか、とわかるとそれではまた(2週間後宝塚なら一か月後だね)。お疲れさん&ありがとうでした

キラリは1週間ぶりのお風呂終わってジョイフルにかき氷を食べにサラサラ氷で旨いね。

キラリは帰宅してすぐ

さて、最後の1社(1/13)。本当に明日、書類を用意してくれるのか不安だわぁ

 


最新の画像もっと見る