キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

とにかく、キラリのを欲しがるヒカリ(`´)朝からママに怒られっぱなし・・

2012年02月03日 | Weblog

幼稚園での授業参観

キラリはトップバッターでピアノ演奏。かっこうを弾きましたお着替えして、かなり緊張してたようですが、両手でバッチリ上手でしたぁ~

ヒカリは、おおきなかぶの劇で孫娘役をヒカリなりに上手にできましたその後の椅子取りゲームでは初の3回戦まで行きました(いつも初戦敗退で、先生からのお便り帳に、キラリちゃんの時はよく優勝してたなぁと思い出しましたと書かれてたね)

明日はパパが行きたいところですがねぇ

夜は豆まきヒカリの作ったお面をかぶってパパが逃げ回る玄関から飛び出して(寒過ぎ)終了。豆まき過ぎ・・ママお掃除お疲れ

22時、ママがワインを買いに(チーズにはワインでしょうね)行くので、ワンピースの新刊を頼んだ 大ファンなんだけど・・・魚人島編は繰返し読む気がしない(保存もぞんざいな気が)・・・決して面白〇〇〇とは・・・やはり強くなった麦わら海賊団よりも、シャボンディから戦争で登場してきた(サボもね)キャラ達を早く見たいゎ 

 

 

 


最新の画像もっと見る