キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

何しに来たのか全く分からん(=_=)15日に子供達と来るのがベストだった。

2011年08月14日 | Weblog

ママの実家での定位置ともゆうべき、畳一畳分のパパポジションワンピのゲーム三昧or寝るの繰り返しで時間が過ぎてく来客があると、ささっと移動

凄いしばらくして娘達をゲーセンへ途中でチーズ饅頭を予約1時間半ほど散財して近くのプールへキラリは拒否ヒカリは張り切ってます(なんか嫌な予感)

到着して、案の定ヒカリが水着拒否なんとか着せて入水するも・・・2秒で大泣き。こっちも脱がせてみるも、監視員さんからまた着せて入水・・1秒で大泣き撤収入場料は50円(大人は210円も入水しなければ無料)だったんでまぁ助かったわ。隣の寂れた公園でしばらく遊んで帰宅。

ここから、また寝る&ゲーム中学生でも、もうちょっとましな時間の過ごし方するやろこれでいいのか自問自答ドライブがてらの場所を探しとけば良かったなぁも後の祭りでございました

みんなで夕飯の買い物へママのハンバーグ・・・ママにしてはかなり珍しく吸い物ねぇ・・・

そして無駄寝とゲーム。生きてる価値のない空虚な時間が過ぎて一日が終わる。


最新の画像もっと見る