キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

手術が無事に終わって何よりでした。お見舞い行けずにすいません。早く元気になってね。

2011年08月24日 | Weblog

娘達は12時に帰宅今日のバスはヒカリの担任の先生でした。ヒカリちゃん『パンダ(午後保育)が良かったぁ~』と言ってましたと行きたくないと言ったり、パンダがしたいと言ったり・・・キラリが早く帰りたいと言ってたんで12時帰りに。さすがに、ヒカリだけパンダっちゅうわけにもキラリは元気が有り余ってて、パパにあれしてこれしてと昼休みがぁぁぁパンダにすれば良かったんじゃないのか

ばーちゃんは、見たり見てなかったりとかなり心配な目付役じーちゃんが、病院から戻ってきて見てくれたんで一安心。ヒカリは15時からキラリは何にして過ごしてたんだろうか

少しだけ、焼き鳥買ってきてヒカリは枝豆好き。明日は枝豆で飲むかな

 


最新の画像もっと見る