キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

ヒカリ、幼稚園2日目は教室を脱走(^_^;)キラリとひとみちゃんも一緒に大捜索(-"-)

2011年04月12日 | Weblog

昨日は早く寝たので姉妹とも早起き玄関に出るのが早すぎたくらいじーじとばーばもお見送り

ヒカリは寝なかったけど・・何をしでかすかわからん土曜日が保育参観なので楽しみぃ~早く行きたい、早く見たいよヒカリちゃん。キラリは2階になったんだよねぇ~親友のひとみちゃんとは離れ離れですが新しいお友達たくさん作ろうね

あまりの陽気に誘われて遊具が新しくなった公園へ

 いつ落ちるか気が気じゃない

 砂場で仲良く

 危うく水びたしに・・・

 何十回滑ったことか  ここなら逆からも。お友達がいるときはダメだぞぉ~。

 楽しんでくれてます

たっぷり遊んで、商店街の駄菓子屋さんへ

 大好物のおっとっととカルパスにご満悦

 270円も駄菓子を買う貪欲な長女

夕方、キラリは『髪の毛短くしたい』というのでヒカリも前髪をカット(とっちらかってる髪ですからね)。

 

 


最新の画像もっと見る