キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

雨女は誰だ!?

2008年09月23日 | Weblog

キラリ、姪っ子2人を連れてメルヘン村へ(ママは仕事もあるのでごゆっくり)近づくにつれて雲行きが怪しいちょっと雨がぽつぽつと車の窓に・・・

1時間弱で到着(雨はまだ我慢してくれてます)

3歳以上からお金がかかるのでキラリはすべて無料

 どこに行ってもボールハウスまぁいつもと規模が違うけどね。

 滑り台などの遊具でひと遊び

 

 動物の置物がたくさんありました。はしゃいでおります

 室内に三輪車などたくさんありました。いろいろ乗ってはみたものどれもまだこげません乗っかるだけ

 

 動物(うさぎ、リス、サル、鳥など)がたくさんいるキラリちゃん指はいれないでください

 乗り物にたくさん乗りました。初のジェットコースター(ここのは遅いので)も体験

 わんわんランドにて。犬年生まれだけに犬大好き 念願の抱っここれがパパには大うけピクッとも動かず固まってました・・・犬もきついやろ。慣れてからは座って抱っこしてなでなでしてましたけど。

 いろんな自転車があります。姪っ子達があれもと乗ってる中、自分だけこげない・・悔しそうです

 水上ボートに乗りました。意外にもビビらずにここでもの凄いみんなびしょ濡れ雨はしばらく続きました・・・これで乗り物はすべて中止に観覧車だけは動いたので姪っ子達だけ乗りました。

そういえばプールが9月いっぱいまでとHPには記載されたけどもうやってないって浮き輪持ってきたパパ達・・ずーっと浮き輪を持って歩くはめに

もう一度動物のところに

  100円のエサを買いました。すぐにエサを離すキラり

 エサやりにも慣れました

 最後にもう一回自転車に!微妙にこげました

みんな楽しかったかなまた来ようね

  お疲れさん


最新の画像もっと見る