キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

観始めました^^;

2009年01月21日 | Weblog

いよいよというかなんというか・・プリキュア開始です

ちょい前からプリキュアのキャラクターをキラリ・ヒカリ・姪っ子4人に当てはめて『これキラリ、これヒカリちゃん』とは言ってはいたけど。

キラリはレモーネド。主人公はりずちゃん。りずちゃん大好きなキラリ

先日のテレビを録画して観せるとまだ3日しか経ってませんがすでに10回を超えるリーピート放送オープニング曲は踊りながら歌う内容は分かってないでしょうが・・・同じのばかりではなんなので、水曜ツタヤ半額を利用して多数レンタルしてきました。ごゆっくりご鑑賞くださいな3月には映画連れて行くかなぁ。。。

久々、キラリ的に大ヒット曲がいないいないばぁの手袋の歌&おかあさんといっしょの応援団の歌。はまってます歌・踊りともに上達中

じーちゃんが初めてヒカリを抱っこ首がすわらないうちは抱っこしないようでしたが、ばーちゃんに強引に渡されてましたかなりデレデレ顔になってまして写真をたくさん撮りました。家族でも一枚

地方競馬で重賞。3連単1点勝負でしたが、結果は1着2着4着ではずれ。3着と4着の差はごく僅かっ!何センチだったんだろう(>_<)金額的にはたいしたことないけど・・来週の地方競馬はG1。カネヒキリ対サクセスブロッケンかな。馬単でサクセス頭でもつかないだろうから今回も3連単1点で


最新の画像もっと見る