キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

引き継ぎしてもすぐに終了・・・今年無勝全敗:->

2012年02月12日 | Weblog

バルサ寝過ごして5時過ぎてて後半開始前・・・で・・・0-2後半、攻めに攻めたけど2-3で負けた相手のゴールが素晴らしかったしなぁ

早起きな、いぶちゃんとみーちゃん仮面ライダーフォーゼのベルト装着

諸事情で10時過ぎにはまた来てねぇ~

昨日に続いて晴天大きな公園へ

 ちょっと肌寒いけど、元気一杯

 ここも出来るようになったのかぁ

 仲良く運転

 反対向いてるし

ジャスコで遊ぶ

キラリが、ガストでキッズハンバーグプレートを食べたいと言うので行く事に待ちが3組ヒカリは小うどんパパはビーフシチューハンバーグ・・メニューの絵と全然違うやんジャロに

ツタヤでDVDをレンタル

家で観てるうちに二人とも明日からまたみんな


最新の画像もっと見る