キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

おおかたの予想通り(-_-;)

2008年10月28日 | Weblog

土曜までのノーミートは今日のお昼ご飯であっけなく終了やっぱりね夜食禁止は守らねば

お昼にランチバイキングのお店でキラリは薄切りハムを約4枚食べた家にも買い置きしとかないとね

お祭り用のお肉を中山牧場まで買いに行きました夜、焼肉したくなる・・・我慢でも、明日うっちー家との焼肉用イベリコ豚(うっちーがパチで大爆発してくれると嬉しい予定変更かな)が来るんだよね~。。また味見を・・・結局明日焼肉かな

キラリ用の新しいチャイルドシートを購入。助手席に取り付けます。


最新の画像もっと見る