キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

明日から家を空けるので夕飯は冷蔵庫の整理。

2010年10月29日 | Weblog

じーちゃんの体調が、かなり悪いらしい最初は風邪かなと思っていたけど、どうも以前の病気が(ちょいちょい酒飲んでるかねぇ)・・今週、何度も病院に行ってる。精密検査を早めてもらい来月1日に2度の大波に打ち勝ったじーちゃんではあるが・・・ちび達の為にも(とくにヒカリはじーちゃんが大好きなので)もっともっと長生きしてもらいたい店を辞めたのが・・とかならないように。パパ・ママ・ばーちゃんも、いろいろ検査しとくべきやね

明日から熊本に台風の影響が心配ではあります。

ばーちゃんは変わりないそうです。どうなるのか全く分かりません。絶望から希望に変わるんではないかと思えて・・・でも・・・毎日、それこそ必死で生きようとしてるばーちゃんに、応えてくれるものは無いのか。。。


最新の画像もっと見る